2014年8月14日木曜日

申し込み締め切りは20日です!

みなさま、こんばんわ

今晩は、24日勉強会の発表者の事例報告の検討を行いました。
病院での事例のため「トイレ動作の向上」というよくある目標になりましたが、
詳しく聞くと、高齢者賃貸住宅で頻繁にヘルパーを利用すると負担金額が上がるので、「トイレ動作が向上したい」とのことでした。実に切実な利用者の個人的意思が感じられなぜか直接関わっていない私も、「何とかしたい!」と思いました。

勉強会の現在の参加申し込みは1名です。
お申し込みはお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。